緊急事態宣言が発令されている今こそぜひスマ部屋へ!

 

コロナ対策は人との接触を極力減らすことです。

決して人通りの多い駅前の店舗などに行ってはいけません!!

物件情報はどこの不動産屋も全く同じなので駅前店舗で紙の資料をめくるよりネットでスマ部屋に問い合わせてください。

スマ部屋は現地集合・現地解散で人との接触も最低限です!

IT重説・契約までオンライン完結で内見時にお会いする一人の営業マン以外は一切誰とも出会いません!

※物件により立ち会いの場合は管理会社から一人内見に立ち会います。

 

 

スマ部屋従業員の徹底したコロナ対策

 

1. 社内での従業員徹底事項

・8割の社員は在宅でのテレワークなので人との接触を徹底的に避けております

・止む得ない出勤時は事務所内の換気、消毒、清掃の徹底

・アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底(出社時・案内時)

・マスクの着用の上(社内・案内時)咳エチケットの徹底

 

2. 従業員通勤時の感染軽減措置

・出勤前の検温の義務付け

・勤務時、出勤退勤の際のマスクの着用

・体調不良時は安静にし休養を取り、かかりつけ医に相談を行う

・37.5度以上の発熱が 4 日以上続く場合及び強いだるさや息苦しさがある場合は、必ず管轄の帰国者接触者相談センターに相談し指示を仰ぐ

 

3. 従業員の会議・研修・宴席等について

・懇親会等宴席への出席の禁止

・社内外の商談等、オンラインにて会議

・移動を伴う不特定多数の集まる集会の業務上の参加の禁止

 

4. 従業員の出張および国内外旅行について

・飛行機・新幹線を利用する国内および海外出張の禁止

 

政府の発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、今後も必要な追加対策を講じてまいります。 ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。